こんにちは!
お久しぶりです…。
昨年独立してからというもの、時間的に余裕が無く、スト活をサボりがちです。
おかげさまでお仕事は増え続けており、体力的にはしんどいですが感謝な限り😊🙏
今日は久しぶりに幼稚園むけのイラストアイコンセットを投稿しました。
(幼稚園系のお仕事が続いていることもあり)これはボツ案用に作ったイラストアイコンです。これぞデザイン二毛作。
スト活をサボっていますが、DL数はあんまり減っていないというか、微妙に上がっているような…。
ありがたい限りです。
今日の一曲
最近一昔前の合唱?音楽?みたいなのにハマってよく聞いています。
妙に爽やかでいいんですよ。